万城目ワールド

2024年03月08日

今週担当の白井です。

 

3月に入ってもまだまだ寒い日が続いておりますが、

 

花粉も飛び始めそろそろ春も近づいてきているように感じます。

 

さて、直木賞受賞作が発表されましたが、

 

「万城目 学」氏が受賞されましたね!

 

受賞作ではありませんが、つい先日も万城目ワールド全開の本を読んでいたので、

 

こちらでも紹介したいと思います。

 

 

 

上
下

こちらは三兄弟が3秒という力を使い、恐竜の化石発掘をしたり、メソポタミア文明の栄えた地でなんやかんやあります。

 

 

ホルモー
鹿
しゅら

他の小説も映像化されているので目にしたことがあるかもしれませんね!

 

万城目ワールドは説明が難しいので実際に触れてもらうのが一番です!

 

良かったら手に取って見てください!