夏の休暇

2024年09月27日

9月後半ようやく秋らしい気候に変わってきました。まだまだ、残暑厳しく体調崩しやすい季節かと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

仕事終わり帰宅すると家で留守番している息子が外に出たくてうずうずしているので散歩に連れて行くのですが、かなり暑いのかすぐへたばりいつもこの草に大の字に寝てます。触ってみると確かに冷たいので気持ち良いのでしょうかね…当分動きません。最近はこの気候なので暗くなるまで連れまわされております。

 

とうふ君
とうふ君1

夏休み

この夏は時間が取れず9月に少し余裕ができ仕事仲間と北海道へ弾丸の旅に行ってきました。

札幌で食べた時はあまり感じなっかのですが、函館のお店は肉が柔らかく食べやすかった感じでとてもおいしかった!

9月初めだったせいか昼間は横浜と同じくらいの気温で汗ばみましたが、夜は過ごしやすくとても気持ち良かったです。

札幌はお決まりの大通り公園と千歳空港でフライト前にコーンたっぷりの胸やけするくらいの味噌バターラーメンを食べ満喫の旅となりました。

 

 

ジンギスカン
函館
札幌1
ジンギスカン
函館1
札幌
ジンギスカン
函館
千歳空港