☆本栖レークサイドキャンプ場☆

2024年09月13日

こんにちは。ウイルホームの中村です。

夏休みは、いかがお過ごしになりましたか。私は、家族で箱根に一泊、キャンプに一泊と、今年は遠出はせず、夏休みを過ごしました。

まだまだ猛暑がつづきますが、くれぐれもご健康にお気をつけください。

さて、今回は、「本栖レークキャンプ場」に行った様子をお伝えいたします!

1

日本でも屈指の透明度を誇る本栖湖で遊べるキャンプ場です!

ジャンプ台があり、子供たちは何度もジャンプして遊んでました。

2

これは、ジャンプ?しているのでしょうか(^^;毎回この落ち方でした。

4

8月中旬でしたが、まだカブトムシがいました!ゼリーに頭を突っ込むほどの食いしん坊。

3

次男は、高くジャンプするのですが、真上に飛ぶので、毎回お尻がぶつかりそうで。。。

5

背中にハート!?初めて見ました。

水遊びが終わったら、次は、手漕ぎボートに乗りました。

 

6

ここでも筋トレはかかせません!

7

かわいい後ろ姿です(^^

8

ボートからジャンプ!

 

そして、新しくレンタルが開始された、SUPを体験!

10
9
12
21

夜は、焚火をして、マシュマロを食べて、花火をしました(^^)

毎年子供たちの成長を感じ、遊ぶ内容や一緒にできる事にも変化があらわれます。

これから、もっともっと大きくなると、一緒に遊べることが増えてきます。

それが楽しみです(^^

最後に一枚。

40歳にして、子供にいいところを見せたく、一回転して飛び込む父を一切見ない長男・・・

00