夏の思い出

2024年08月23日

こんにちは!事務の星です。

 

まだまだ暑い日が続きますね~💦

娘を保育園に送っていき、会社に着く頃には滝汗です(*_*;

私は新陳代謝が良いので、会社に簡易シャワーの設置を望むレベルで滝汗です(*_*;

 

 

さて。少し前にはなりますが、家族3人で沖縄に旅行いった時のお写真を少しご紹介します(^^)/

まずはグルメ編↓

沖縄そば

海中道路にあるお店で沖縄そば!

お肉もジューシーで、でもしつこくなくて美味しかったです!

紅イモ

備瀬のフクギ並木の中にある小さなお菓子屋さん!

甘さ控えめでの紅芋タルトと紅芋まんじゅう(^^)自然な甘さで美味しかったです!

かき氷

おんなの駅のあるかき氷屋さん!大好きなマンゴーがてんこ盛りで最高でした!!

大きいサイスでしたが、ぺろりと余裕で平らげました!!

あいす

国際通りにあるジェラート屋さん!

果物の味がしっかりしていて、ジューシーでめちゃくちゃ美味しかったです!!

こちらはほのぼの親子編です(´▽`)

うみ

こちらはウミカジテラスにてパシャリ!

施設一体が白い塗装をされているので、そこに沖縄の青空がとても映えて、どこを切り取っても良い写真になりました(^^)/

水族館

こちらは全く映えておりませんが、美ら海水族館の写真です(笑)

この日は外国人観光客がとても多く、混雑している中、手をつないで端っこを歩いている様子です。

当の娘はお魚さんにあまり興味が無く、床に埋め込まれている照明に興味を示していました。

娘は初めての飛行機などで不安もありましたが、今までで一番爆笑が多かったので、本当に連れていって良かったな~と思いました(´▽`)

これからもたくさん家族3人での想い出を作っていきたいと思います!

 

以上、事務の星でした☆彡