祝!映画化🎬✨

2024年07月26日

こんにちは!事務の小宮です🏵️

 

今日も暑くて溶けそうになっております🫠

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

実は先日7月19日、いつもの推しくんたちのグループがなんとアニメ映画化しました🎊

 

普段顔は出さず、アニメのようなイラストを使って生放送や動画・歌の投稿を中心に活動していますが「演じている」ではなく、あくまでイラストを利用して個人そのものなので今回のアニメ映画化は初の試みでした。

 

昔「いつかは映画化!」なんてネタで話していたようなことがこうして現実になるなんて、お知らせが発表された時メンバーも私たちファンもついにきたか!と感動でいっぱいでした🥲

 

 

映画1

物語はフィクションで舞台は学園となっていますが、メンバーのリアルを崩すことなくキャラクターとして成り立っているので知っている人でも、知らない人でも楽しめる作品になっていました!

ただリアルも大切にしているので設定とかそういったものはどちらかというとファンの人の方がわかりやすいと思います🙌🏻

 

注目すべくは物語だけではなく作品に関わる音楽も!

推しくんがこの映画の為に書き下ろしたオープニング主題歌『雨天決行』と劇中歌の『生まれたその時から』は、映画にぴったりな壮大で聴いていてわくわくしてくるような楽曲となっていて、劇場で流れた時とっても感動しちゃいました😭

1から作った音楽がこうして全国の映画館で流れてたくさんの人に届いていると思うと自分のことのようにうれしかったです!

Apple Musicをはじめ各サブスクでも配信しているので良ければ聴いてみてください🎧♪

映画2

現在公開を記念して渋谷・梅田・栄のアニメイト、HMVにて特設ショップも実施されています!

 

メンバーのサインやスタンディパネルが置いてあったり、設定資料の展示まで✨

 

また江の島ではスイーツパラダイスとのコラボで海の家がひらかれていたり、原宿では竹下通りをジャックして、謎解きゲームや映画グッズ販売、コラボフードまで映画公開記念としての企画でこの夏も盛りだくさんです!

 

そんな楽しみいっぱいの今年の夏も推しくんとたくさんの思い出を作れますように💭🌻

 

 

皆様、熱中症にはお気を付けて素敵な夏をお過ごしください🎐

 

以上、小宮のブログでした🐣