水遊び☆彡

2024年07月05日

こんにちは!事務の星です。

 

最近本格的に暑くなってきましたね"(-""-)"

家から娘を保育園に送ってから、会社に着く頃には滝汗をかいております。

真面目に、本気で、会社にシャワーを設置希望です…。

 

そしてこんな暑さなので公園等は遊具が熱くなっていたりして、危ないこともあります。

娘を遊ばせるのに水遊びをさせよう!ということで町田にある芹が谷公園に行ってきました(^^)/

 

 

芹が谷公園

写真で見ると伝わりづらいかもしれませんが、後ろにあるオブジェがとても大きく、

しかもそこから水が落ちてくるという迫力満点の公園でした!!

 

小学生以上のお子さんでも充分楽しめる公園ではないかなと思います!!

現に他にもたくさん子供連れの方がいらっしゃっていて、みんなそれぞれ楽しんでいました(^^)

 

 

水に浮かんでいる花を見ているのかと思ったら、だんご虫を発見して取ろうとしていた娘です"(-""-)"↓

私は虫が大の苦手なのでこれからの事を考えて冷や冷やしております…。

芹が谷公園2

とても楽しんで遊んでくれたので、また遊びに来ようと思います☆彡

今年は大きいプールとかにも挑戦したいな~

 

 

以上、事務の星でした!