🌸入学式・入園式🌸

2024年06月07日

こんにちは。ウイルホームの中村です。

今年も、はや半年が過ぎようとしています。変わりゆく街の景色に時の早さを感じるこの頃です。

さて、今回は、前回の卒園式に続き、「入園式・入学式」の様子をお伝えいたします。

2
1
3
4
5
6

6年間通った、小学校。

27年ぶり?に校舎の中へ。

当時の思い出がたくさん蘇り、また、息子がここで6年間過ごしていくんだと思うと、何とも言えない気持ちになりました。

 

続いては、翌日の次男の入園式。

8
9

普段は、明るくやんちゃな次男も、緊張した様子。

この日は、大雨で写真があまりとれませんでした・・・

10

最後は、33年前の写真。

小学校の地元の友達とは、未だに毎年集まり、お酒を飲んだりします。

大人になると、人との関わりを損得で考える人がいます。

小学校の友達って、そんなものは関係なく、ずっと仲良く一緒にいれるんですよね。

そんな一生のお友達を作って、人生を強く生きてもらいたいです。