お久しぶりです!!!!!

2024年05月17日

皆さま、お久しぶりです!!

事務の星です。

 

(覚えていない、知らない方が殆どかと思いますが)

無事に娘を出産し、約1年半の産休・育休を経て、5月よりウイルホームに復帰いたしました~!(^^)!

 

ちなみに出産の痛みは人生で一番辛い痛みでした(笑)

予定日の前日の夜から子宮口の中にバルーン的なものを入れて1~2センチ無理やり広げたのですが、それだけでも超激痛でした🤣

翌日朝7時くらいから促進剤を打ち始め、徐々に量を増やしていくのですが、陣痛の波がそれはそれは痛かったです(笑)

また、いまどれぐらい子宮口が開いているのかが分からず、終わりの見えない痛みに耐えている、という状況がさらに苦しかったです。

途中で帝王切開でも良いから早くこの痛みから解放して欲しいと思ってました😇

 

なんやかんやあり、夜の8時30分くらいに産まれました!

ただ人生で一番辛い痛みも吹っ飛ぶくらい、我が子は産まれた瞬間から可愛かったです!!!!(親バカ全開)

 

第一子の為、なにもかもが初めての育児で、大変なことももちろんありましたが、毎日色んな表情を見せてくれる我が子が愛おしくて、毎日見ていても飽きなくて本当に本当に幸せな1年半でした。

 

これからは娘のために頑張って働きます😊笑

 

心機一転、また一から頑張りますので、皆さま何卒よろしくお願いします!!

 

 

ズーラシアにて