🌸卒園式🌸

2024年04月05日

こんにちは。ウイルホームの中村です。

先月までの寒さが嘘のように暖かくなりましたね。暖かな陽気に眠くなる季節ですが、お互いに気を引き締めて頑張りましょう。

さて、今回は、長男の卒園式の様子をお伝えいたします。

1

おなかが空いて機嫌が悪い真っ只中の写真の為、主役の顔が見えません。。。(^^;

卒園式は、コロナの規制もなく、私の母も参加できました。

次の写真は、3年前の入園式の写真です。

5
4
3

長男は、3月生まれの為、周りの子よりも体が小さく、足元もまだ覚束ない状態で、制服もぶかぶかでした。

過保護な私は、心配で心配で。

始めて幼稚園バスに乗って登園した日が未だに昨日のように思い出されます。

あれから3年・・・

5
6
7

名前を呼ばれて、照れながらも、大きな声で「はい!」と返事をし、一人で壇上に上がり、園長先生より賞状をもらい、振り返ってみんなに賞状を見せる。

こんなことができるようになりました(^^)

ただの親バカですが、感動しました。

 

8

最後は、6歳のお誕生日の写真です。

6年間あっという間でした。

来週から、長男は、小学生。次男は、幼稚園年少さんです。

子供たちの成長が何よりの楽しみです。