これでリフレッシュ!

2024年03月22日

いつもウイルホームのホームページをご覧いただきありがとうございます。

事務の鳥海でございます。

 

不動産屋の2月3月は、繁忙期真っただ中です(笑)

私は、更新担当ですので前倒しで12月頃から、忙しくさせていただいております!

 

今回は、そんな日々のリフレッシュに先日、横須賀ポートマーケットへ行ってきました。

地場野菜などが好きなので、リニューアル前にもよく通っていました。

リニューアルされてから初めて行きましたが、だいぶ変わっていました!

 

 

横須賀ポートマーケット

有名店!ハニービー♪

ハニービー

ネイビーバーガー♪

ネイビーバーガー

お土産で一杯♪

地場野菜&地ビール

リニューアル以前は、イートインスペースはほんの少しだけした。

地場野菜売り場やお魚屋さん、お肉屋さん、お土産コーナーなどがあり、市場のような雰囲気でした。

 

今は、イートインできるお店が増えて、いろいろなグルメを楽しめます。

 

ハニービーさんは、どぶ板通りのお店では土日に行列のできるハンバーガー店です!

私は、平日の午後に行きましたが、すんなり注文できました。

横須賀ポートマーケット店は、穴場ですね(笑)

 

海を見ながらのんびり・まったり・リフレッシュ!

大きなネイビーバーガーをペロリと食べてしまいました♪

 

夜は、気を付けて、購入した地場野菜を調理して横須賀の地ビールで一杯!

疲れた体に!

パワーガンポケット

手のひらサイズ!

手のひらサイズ

体へのケアもしたいけど、なかなか時間が取れないのでマッサージ機を購入してみました。

MTGさんのシックスパッドシリーズ、パワーガンポケットです!

楽しみに待っていました!

コリのところに当てるだけで、あら!少し楽になる♪続けたらとても良さそうです。

このシリーズで一番リーズナブルですが、フェイスモードがあったり、軽さの点でも私にはコレがぴったり(笑)

カラーバリエーションも6種類あるので、興味のある方はどうぞ♪

 

あと少しで4月!

ひと踏ん張り、頑張っていきたいと思います。