推し活日記🐹💛

2023年12月22日

こんにちは!事務の小宮です🏵️

体感ではついこの前12月に入ったばかりかと思いきや、気づいたら後半でもう2023年も残すところ10日だとは…

時間の流れはあっという間で、年末だからかより実感しています🥲

 

今回は12月の推し活についてお話します🐹

 

NANATAE and Tsutsumiのムース

NANATAE and Tsutsumiのムース

12月の最初の週は同じ推しくんが好きなお友達と一緒にずっと気になっていた表参道のカフェに行ってきました☕

ここでは色んな色のハート型のムースがあって、自分の推しくんの色のムースを頼んでグッズと一緒に写真を撮ったり、推し活する女の子たちの中でも最近人気のカフェだったのでオープンしてわりとすぐに行ったのですがもうすでに満席で、私たちの前にも6~7組くらいは並んでいました!

この時間はお友達と推しくんトークで盛り上がったので楽しく待っていましたよ🫶🏻

ムースもかわいくて、お店の雰囲気も韓国系のシンプルな感じでとってもおしゃれでした✨

明治神宮外苑のいちょう並木

大きないちょうの木

カフェの後にちょうど見頃の時期をむかえたいちょうを明治神宮外苑まで見に行きました🍂

日曜日ということもあり人もかなりいて混雑はしていましたが、比較的人の少ない穴場を見つけてお友達とたくさん写真を撮れました🙌🏻✨

気温もちょうどよくていいお散歩日和でした!

落ち葉を集めて…🍂💛

落ち葉を集めて…🍂💛

落ち葉を集めてハートにしたらいい感じに映えたのでここでもワンショット📷✨

いちょうと推しくんの色が同じ黄色でかわいい💭🍂💛

この写真はかなりお気に入りです!

 

東京クリスマスマーケット2023🎄🎅

クリスマスマーケット6

 

クリスマスマーケット3

先週はクリスマスマーケットに行ってきました🎄

今年は明治神宮外苑のクリスマスマーケットが日本で最大級だとか!

(またまた明治神宮外苑です笑)

いちょうを見に行って2週間後だったので一気に秋から冬になったように感じました笑

今回は気温もしっかり冬!もうクリスマスも本番ということで、これからクリスマスマーケットに行く方はあったかい恰好で行くことをお勧めします⛄🧣

ちなみにお昼頃からいったので並ばずに入場出来ました♪

前売券特典で入場時にもらった限定のマグカップがあれば出店しているお店のホットドリンクを入れてくれるのでより写真の映えて盛り上がりました✨

お店色々あって迷いましたが雪だるまのホットチョコレートにしました☕⛄

 

ソーセージ盛り合わせ🍖
チュロス
クリスマスツリーと🎄💛

他にもソーセージの盛り合わせにビール、チュロスやプレッツェルだったり、写真を撮りながらたくさん食べまくりました🤤🍴

56店舗以上のたくさんのお店が立ち並んでいたり、夜にはライトアップされて会場全体がさらに綺麗になるので1日中いてもとっても楽しかったです🎄🎅

12/25までやっているようなのでぜひ行ってみてください!

こんな感じで12月、そして2023年も仕事に趣味に充実した1年になりました✨

2024年も素敵な一年になるよう頑張っていきたいと思います!

 

皆様本年もご愛顧いただきありがとうございます。

また2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

以上小宮のブログでした🐣