七五三

2023年11月10日

こんにちは。ウイルホームの中村です。

気がつけば日脚もめっきり短くなり、冬の訪れを感じております。

街中では、七五三の晴れ着姿を見かける時期となりました。

ということで、今回は、我が家の「七五三」の様子をお伝えいたします。

 

1

地元の橘神社。

父の代からお世話になっている神社です。

今回は、プロのカメラマンにお越しいただき、写真を撮っていただきました。

最近は、カメラマンをお呼びすることが主流らしく、金額も想像以上にお安く、おすすめです!

前日、仕事帰りに探して買った刀のおもちゃで大満足のご様子です。

2
4

緊張すると首が縮まります(^^;

3
10
9

子供たちは、飽きてきて、にらめっこ!

 

長男の本気。

5

まだまだ子供ですね。

6

続いて次男の攻撃。

次男の本気。

7

・・・・。

8
11

以上、我が家の七五三の様子でした。

長男が5歳、次男が3歳。2年後、次男が5歳の時にまた橘神社にお世話になります。

2年後、次男のにらめっこの顔、期待大です(^^