最近のお出かけ

2024年10月04日

みなさんこんにちは!8月に33歳になった事務の星です☆彡

 

ようやく涼しくなってきたかな?と思ったり、いやまだまだ暑いじゃん!という日もあったり、服装や体調管理が大変な時期ですね(;'∀')

ここ最近のお出かけの様子を紹介しますね!

 

横須賀市にある「ソレイユの丘」というところに行ってきました!

ここに来るのは3回目くらいですが、以前よりも歩くのが大好きになった娘は、今回一番笑顔で楽しんでいました(^^♪

1

4
2
3
5

めちゃくちゃ笑顔でずっと走り回っていました(^^)/

こんなに体力にあったっけ?と驚いたぐらいです!

 

知らぬ間にこんなに成長していたんだなぁと感動しました。

 

また色んなところにお出かけしたいと思います!!

以上、事務の星でした(^^)/